Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

4択は ラーメンです

アバター
2021/10/22 23:43
こんばんは。怖いはずの傘お化けもジュリエンヌさんが持つと、やけにユニークですね。心なしか、ミコトちゃんが怖がっているように見えます。
アバター
2021/10/22 19:45
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/22 17:25
こんばんは 今日も 御馳走さま イベント 頑張ってね
アバター
2021/10/22 16:14
ジュリ姫^^お疲れさまです。
かっこいいコーデも素敵に着こなしますね。

ほんと傘の妖怪?おもしろいですね。
アバター
2021/10/22 15:54
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキです。♡
傘がとっても面白いです。良いアイテム持っていますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/10/22 15:33
こんにちは!
4皿ごちそうさまでした!
ステキとお水のお届けです(*^-^*)
全国的に寒くなっていますので風邪などひかれないように
されてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よい週末を~☆
アバター
2021/10/22 08:44
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^o^)丿
いつもありがとうございます(*^^*)
お化け提灯うれし~い♪ 早速持たせて頂きま~す(*^^)v
今日も素敵な1日でありますように(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.