Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 6

昨夜は雨が降ったんだねー

朝、外に出るとちょっと寒いけど
空気が洗い流されててなんだかすっきりw
気持ちよかったよ^^
でも、中に入るとあったかくて、ホッとするんだけどね~~ww

4択は、ラーメン

アバター
2021/10/23 08:09
ukiさん
ビンタに上手下手があるんだねえw
上手になりたいけど、練習もできないしなあwww
アバター
2021/10/23 03:36
さちさん
おひさしぶりーです
お元気ですか?
体調管理下手な俺は
この寒くなってきた季節に慌てまくってますよ
返事遅くなってすんません
コメントありがとう
あの文章のコメントの
着信の彼女でしょ
もちろんひらあやまりでびんたされても謝って
次の街へと連れてきますよ
パフェおごってやるから許してと詫びながらね
ビンタにはうまい下手ありますよね
下手なビンタは痛いですよ
体に気を付けて
またです
さちさんへ

uki
アバター
2021/10/22 21:59
ムーやん
それは困るねえ
アバター
2021/10/22 21:56
こんばんは。
あまり急に気温が低い日が続くと
紅葉せずに散ってしまいます。
今年は、それを心配しています。
アバター
2021/10/22 18:22
ななとさん
確かにそうですねw
アバター
2021/10/22 12:41
さちさん こんにちは
この着物・・首回りが空きすぎて
花魁みたいですねww
アバター
2021/10/22 11:47
ムーやん
気温差があるほどきれいに色づくようですねえw
アバター
2021/10/22 11:46
ぽんちゃ
体ついていってますかぁああ??
アバター
2021/10/22 11:09
こんにちは。
秋はお天気のサイクルが早いですね。
自然の動物や植物は、それで季節の移り変わりを
感じ取るんだと思いますよ。
街路樹が、少し色づいてきましたよ。
アバター
2021/10/22 09:43
1日おきにかわる天候と昼夜の気温の変化に乾燥する空気
秋ってなんだ?wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.