Nicotto Town



ニコタ 出来なくなるwww


パソコン古すぎて ついに ニコタ出来なくなった><


1ヶ月ほど前から 1台だけ タウンが 映らなくなったんだけど
本日2021.10.22 パソコン全台 タウン・庭・アイテムボックス・ニコみせ 出来なくなりましたwwwΣ(゚д゚lll)


 
2021.1022 AM7:00 タウン・庭・アイテムボックス・ニコみせ

2021.10.22 AM8:30 庭・店 映った^^



アバター
2021/11/02 06:18
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

やっぱり
超!
超!

カッコイイたけし殿は男前じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

♪d(⌒O⌒)b♪サンキュ‼なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/11/01 23:25
カッコイイ!カッコイイ!たけし殿

✨Pのキュートでカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!お願いを聞いてくれたら
もっとカッコイイたけし殿になるんだけどなぁ:(ё .-)。°☆

水曜日までにニコ店イベント1000個売らないと間に合わない
可愛そうな。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル人がいるのよ。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

そこで下のコメントを皆にお願いしてるのよね(*´pq`*)ムフッ

前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

優しくてとても素敵なカッコイイたけし殿も
応援してくれると嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙なぁ~♬


アバター
2021/10/31 20:19
flash の時はそれ用の設定しないと Chrome 表示されなかったけど
今度のは一体何なんだろね?

セキュリティソフトがウイルスバスターだと
スキャン?チューニング?の処理の後、ちょっと表示されない時あるけど
そういうのじゃないのよね?

運営に問い合わせしてみた?
アバター
2021/10/26 10:50
その後、PCのご機嫌はいかがですか?
タウン情報があるから、タウンは復活?
二コタを続けてくださいね♬
アバター
2021/10/23 10:30
おはようございます。
あらら、大丈夫ですか?
新しいパソコン買ってw
アバター
2021/10/22 10:10
たけしさん~~おはようございます~~
そ、それは、、、、、超~焦りましたねぇ~~
AM8:30~~~庭と店だけが回復なのねぇ~~
アバター
2021/10/22 09:25
バージョンアップしてなかったのかね…
(ง •̀_•́)ง ガンバッ!!
アバター
2021/10/22 08:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿

((゚m゚;)アレマッ!どれぐらい古いとそうなのかな・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

全台って事は一杯パソコンがあるんだね(✪▽✪)すっごーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.