Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 7

4択:ラーメン


ニコみせイベのこの着物、どう見ても「女性用」にしか見えません。
ガチャチケでこの着物が当たってがっかりしてたのですが、
「きせかえアイテム」では「男性用」となっているんですよね。
はぁ~???間違いでしょうwwwと思いながらも、
これしか着るものなかったのでこれを着ることにしましたが、
やっぱりこっぱずかしぃ~~~~( ;∀;)
そんな気持ちで着ているトホホな私です。。。

アバター
2021/10/23 09:36
ゆふさん、おはようございます(*^_^*)
やっぱり男性用でしたか。
でも色合いからしてもどうしても女性用にしか見えないですよね。
ガチャも女性には女性用が当たるようにしてもらいたいですよね。
運営さんに注文付けたほうがいいかもです。ムダ金ですもんね。
アバター
2021/10/22 21:13
私はガチャ2回回したのですが、着物2着でうれしいのですがアップ率に繁栄しません、よく見たら男子用みたい?がっかり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.