Nicotto Town



10月22日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日のここたんはパーティにお出かけです

コーデをどうしようかあれこれ悩んでいます

新作もかわいいのですが、今日はこのドレスで決まりです!

うさぎちゃんが心配そうに見ていますねw

きっと楽しいパーティになるでしょうねw

アバター
2021/10/22 18:55
翔(うさぎ)さん こんばんは~
この背景はなかなか気に入ったので、
他の色も買おうかと思っています
新作はどれもかわいいですw
ありがとうございます♬
アバター
2021/10/22 18:41
おお!
鏡台とも色がぴったりで凄くいい。
私は鏡台は色に迷ってまだ買っていないんです。
なんか難しい背景のような気がしてたのです
さすがはここたん~。
アバター
2021/10/22 13:32
コロ子さん こんにちは~

パーティ楽しみにしているここたんですw
うさぎちゃんはいつもここたんのこと見張ってます
心配でたまらないのでいつも見張り番ですw
アバター
2021/10/22 13:09
ここたんちゃん
パーティですか。いいですね~。うさちゃんも連れて行くのかしら。
一緒に行きたいよって顔してるよ。
素敵なピンクのワンピですね。楽しんできてね。
アバター
2021/10/22 13:01
涼子ちゃん こんにちは~

ここたんはパーティのビッフェを目当てに行きます
出会いは眼中にありませんw
どこまでもお子ちゃまのここたんです
うさぎちゃんはいつも心配しないといけませんねw
アバター
2021/10/22 12:58
はる❤ちゃん こんにちは~

パーティに行くのですが、それはここたんの妄想かも知れませんw
うさぎちゃんの心配顔はその証拠かも知れませんね~
女の子らしい妄想とも言えますねw
アバター
2021/10/22 12:56
あんちゃん こんにちは~

パーティなんて何十年も行ってないけど
ニコタなら何回でも行けちゃいますね
コーデもたくさん持ってるしww
うさぎちゃんはここたんの見張り役なんですねww
アバター
2021/10/22 11:53
cocotan おこんにちは~

わ~い 私もそのワンピ持ってるよ~
今日はそのワンピを着てどこにお出掛けかな~
確かに心配顔のうさちゃんも可愛いお♪

cocotan パーティー楽しんで来てね~♪
アバター
2021/10/22 11:26
ココちゃん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パーティに行くのね(*^^*)
楽しんできてねおんぷ
アバター
2021/10/22 11:17
ここたんパーティドレス可愛いねー^^
うさちゃんといつも一緒で最高だねー^^
今日は確かにパーティ。
何着て行こうかねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.