Nicotto Town



寒いよ


いきなり寒くなったな。


温暖化の影響で夏日の可能性もあるって言ってたのが懐かしい。

石油が高くて快適に過ごすのは難しい冬になるのかな?

そもそも寒い国はそれなりの生活様式を確立していて、薪や木質ペレットみたいな木質系の暖房器具が普及してるところは良いだろう。

石油石炭を完全廃止を目指すのはご自由にとは思うけど、技術途上状態で選択肢を狭めるのは危険な感じもする。

まぁ、どの世界でも女子高生には弱いという事なのかもしれないけどねw


今年の柿は不作だ。

その分ザクロとブルーベリーが過去最高の収穫量になった。

来年はナスに再挑戦してみようか。

どうも家庭菜園が上手く出来ないんだよな。

株の取り引きもタイミングの取り方が上手くない。

何もしないで生活するのも大変だと思ったw


それにしても寒い。

今、14℃なんだが、このまま冬になったらどうなるんだか・・・

暖房を点けようか悩んでるけど・・・

どうしたものか・・・

心身寒くなるとろくなことを考えないからろくなことにならないと思ってるんだけどね~w

アバター
2021/10/22 22:05
甘さと温かさで完全食だよな~
お汁粉大好きだ。
あるだけ食べちゃうよw

三重価格?
港から遠い分燃料費も高いのかな。
確かに、桐生に行った時に見るガソリン代は高く感じるよ。
アバター
2021/10/22 16:47
ガソリン、灯油高いよね~~~~><

こっちは三重価格でよくわかんない^^;
ヒーターはけっこうつけちゃう^^;
私はお風呂にバブを入れて芯からあったまってる~かなりな贅沢~w
アバター
2021/10/22 14:24
しろさん
あったけぇ~おしるこでも、作って
あったまってくだせぇ( ◠‿◠ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.