Nicotto Town



料理   ・・・  された (>_<...


レシピ・・・まったく関係ない話題!!

本日の少年野球 (秋季市内大会 準決勝) の結果報告

残念ながら・・・準決勝敗退 (3-9)
簡単に料理されてしまいました (>_<)
  
3位決定戦で勝利し (3-1)
 3位となりました! (^_-)-☆

6年生にとっては最後の大きな大会でした。
一生懸命がんばりました! お疲れさま!
3月までは、小さな試合は幾つか残ってます。
たくさんの思い出を作って小学校を卒業してもらいたい!


※Bチーム 4年生以下
 県大会 1回戦 不戦勝(相手・・・インフルエンザ)
       2回戦   残念ながら敗退  (2-5)

     マリンスタジアムで試合をしたかったな~ (>_<)


ご声援ありがとうございました^^

アバター
2009/11/01 20:04
サークルからです。ひなじじさん、鏡の精霊と天使の輪で、交換してください。
僕も、すぐに手を引きました。
1:4は、ひどすぎます。僕も、鏡の精霊は2個出してまだ3個ありますけど、
天使の輪も、4個あります。1:1で交換しますよ^^

アバター
2009/10/19 22:43
K。さん

ありがとです^^
帽子は交換してもらいました^^
アバター
2009/10/19 00:40
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,【お誕生日おめでとうございます!!】*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

帽子、GET出来たのですね^^良かったです~
アバター
2009/10/18 23:18
✿あろは✿さん
ありがとです。
今年は特別(あまり強くないので)可愛いい子供たちです^^
アバター
2009/10/18 23:15
あお@♪さん
そうですね! 子供たちはいろんな可能性を秘めて・・・ 未知数ですね!
プラスになるのもマイナスになるのも・・・
暖かく見守ってあげたい^^

チェリーさん
そうですね。結果も重要ですが、プロセスも大事ですね。
いい思い出にはなったはずです。

K。さん
ありがとです。
料理はあまりやらないので ・・・


咲歌 さん
ありがとです。
まだ試合も残ってますので、いい思い出づくりに協力していきます^^


 
アバター
2009/10/18 23:05
6年生チーム頑張りましたね♪
いい思い出になるでしょうね~~☆
アバター
2009/10/18 22:12
みんながんばった~>▽<

6年生くん達はこの思い出、いつまでも覚えていて欲しい。。。

ひなじじさんもお疲れ様でした^^
アバター
2009/10/18 00:20
少年野球の皆さん、ひなじじさん、お疲れ様でしたっ(*´ω`*)

確かにレシピ関係ないかもですが(笑)、でもでも!とても素敵な日記読ませていただきました^^
アバター
2009/10/18 00:06
お疲れ様です☆
残念ではありますが、それでも、3位になったのなら、
子供達には、かけがえのない思い出になったでしょうね^^
結果はもちろんですが、その過程にも大きな意味ありますしね!!

アバター
2009/10/17 23:56
こんばんは!
何だか、この記事に感動しました。(泣)
子供って可愛いですよね!(時々、憎らしくもありますが。笑)

子供に関わる仕事をしていると、
この子達の未来は、
良い意味で、これからどうにでもなる、
未知数なんだな~、、、って思わされることが多々あって、
最近は、そんなことが思える歳になったのかな、、、って思います。

入社したての頃は、そんなこと全く考えたことがなくて、
只々、自分の仕事に一生懸命で…。
でも、年数を重ねると、色々なことが見えてくるのですよね。

そして、また同じような1年間がループするのです。(苦笑)
アバター
2009/10/17 23:35
KATHY さん

ありがとです^^
幸せだったかどうか・・・

6年間教えてきた子供もいるので、思い出はかなりありますね。
アバター
2009/10/17 23:25
ななおさん
小1ですか・・・難しい年なんですよね。
教えるコーチにも問題があったかもしれませんね。


アバター
2009/10/17 23:23
お疲れ様でした。
ひなじじさんに指導してもらって、子供たち、しあわせでしたね♪
アバター
2009/10/17 23:12
我が家の息子は
小1の時一度野球チームに入ったのですが
数か月で断念しました・・・(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.