Nicotto Town



スマホのカメラが起動しない

え?なんで…。

スマホショップにて代車ならぬ代スマホをして来た。

買って1か月?で、落下し見事に割れた画面に胸がドキドキしたよ。

父親の歩行訓練に頑張ってる姿を写そうと思ったらこれだよ。。
父親「おぉ、えらい音がしたな割れたやろ」
私「うん、見て!ほら、扇状に割れたw」
AGCさんで直してもらおうかと頭に浮かんだ^-^v

交換し、今度はカメラが起動しない。
(つд⊂)エーン




アバター
2021/10/22 20:50
手際の良いスタッフであっという間に手続きを終えた。
今までのスタッフとは雲泥の差w

学ぶところがある、出来事でした。
アバター
2021/10/22 20:46
シャープのスマホを直してもらっている間、
サムソンのgalaxyを借りた。

ツルツルで懐かしい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.