Nicotto Town



なんてこった なんてこった

ということで、Newゴーグルの調整をしたいということで、水曜日に準備して会社に出かけ、帰りにジムによって水泳レッスンに出つつ調整、と思っていたのですが、結局は最後の打ち合わせが終わったのが22時30分ごろだったので、ジムはとっくに閉まっております。。

しょうがないので翌日も会社に出向き、仕事帰りにまたも水泳レッスンに出ようかなと思ったのですが、ジムについてカバンを開けたらあら不思議。水泳バッグの中に水着がありませんね~。。。 忘れてきたっぽい。初めて水着忘れた。全裸でレッスン出てもいいかしら。ダメですね。
仕方がないので、風呂だけ入って帰ってきました。銭湯に行ったようなもんです。
そして今日は今日でこんな時間。仕事が終わってないけど、それは後回しで良いとして、まだ夕飯の準備をすませていないから、家を出るに出られん。

19時までに家を出て、20時過ぎに泳ぎ始めれば良いということにしよう。
てなことで、こんなところで油を売っている場合ではありません。

さようなら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.