Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


いつもの夜食♪


新潟から帰ってきて、運転でめちゃめちゃ疲れて今日は一日寝てました。。。やっぱり、岩手は寒いっす(;一_一)

ここ最近は結構夜中まで起きてるので、夜中に腹が減って夜食を作りますw
最近はパスタが多いかも~特に、ペペロンチーノやチーズクリームあたりが好きです★
たまに、ご飯を食べたい時は卵をとろけないスライスチーズ、納豆などを包んで焼いてご飯の上に乗せ、ポン酢、カツオ節をかけて食べます。←おれはチョーうまいと思うけど、気になったらやってみてwww
それじゃ、また(^_-)-☆

アバター
2009/10/19 07:28
ご飯に チーズ・・ほぉ~変わってるね^^

今から 朝ごはんだから 作ってみよう~っと^^
アバター
2009/10/18 10:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん~うまうまv^^v
好きかも~♪
トーストに・・納豆はあり=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/10/18 09:47
ほんとに~?きょんスペシャルだのうwwww

納豆とチーズ。。。う~ん(*´Å`*)ゆん的冒険だっっっwww

新潟。。。事故らなくてなにより(о・ω・о)わき見運転禁止 ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/10/18 08:29
運転ごくろうさま♪
面白いご飯の組み合わせですねw
今度やってみようかな…・✿
アバター
2009/10/18 00:38
パスタは好きだけど・・・
ご飯の方は
「ない」かな~ヾ(・_・;)チョット‥
アバター
2009/10/18 00:10

おいしそうだね!
ポン酢っていうのがなかなか(●^o^●)
今度やってみよっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.