Nicotto Town


ダークブルー


白駒池の紅葉


10月6日 長野県佐久穂町にある白駒池です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html



アバター
2021/10/26 11:01
おこんにちは~

湖面に白い雲が写って綺麗~
ダークさんの写真を観てると秋なんだなと感じるよ。
我が家はまだ旅行とか無理なので
ダークさんの素敵な写真で旅をしてる気分になりましたぁ♪
いつもありがとう♪
アバター
2021/10/23 16:03
紅葉が綺麗でした♬
観光地に行けないので、とってもうれしかったです^^
写真はセンスが必要ですねぇ☆.。.:*・
アバター
2021/10/23 11:40
私も同じポイントから撮ってますが、やっぱりダークさんのは素晴らしい。
どれもですが、特にわー!と思ったのは、5枚目の白樺手前からの湖です。
あぁ、こういう風に撮るんだなぁって、ゲーマーと二人で感動しています!
下から1、3,4枚目もです。
一番下のアングルは手前のナナカマドかな?とその向こうの景色の露出補正が難しかった・・
今日も寝坊で出遅れました‥汗
これからどこに行こうか迷ってますw
アバター
2021/10/23 08:18
紅葉がキレイ!!
下から五枚目はすすきが浮いてるのかな?
ただの草?
普通汚らしく見えるのに、ダークさんの腕にかかれば
それもまたいい素材としてお仕事しますね!
アバター
2021/10/23 00:20
ブログ見てきました。
白駒池素敵でした。(*^▽^*)
紅葉綺麗ですね。
観に行きたいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.