Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

8個でした

北海道の甘い南瓜で作ったお菓子を頂ました
北海道旅行したのか?デパートのお菓子売り場に出ていたそうです
お菓子の名前は忘れましたが美味しいお菓子でした

アバター
2021/10/24 22:29
寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お金持ちとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/24 22:28
8個いいですね^^
私も同じでした(*''▽'')

カボチャお菓子色々美味しいのありますね
期間限定で出してるところもありますよ。
アバター
2021/10/23 21:43
北海道展ですか!。

お弁当が、良く販売してますが、値段が、1個1000円超えてます。

高くて買えませんよ。

AKBと展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/23 16:53
8個よいですね~~~。

きょうは7個でした。

北海道の南瓜は美味しいですよ

美味しいお菓子沢山あるので、食べ過ぎて困りますwwww..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.