Nicotto Town


もふもふ0304


盃げっと

飲めや歌えコーデ

もらったステキコーデ♪:38

やっぱこーでなくちゃね。

takiさんありがとう。
今夜は黒ガチャの格好で集合だね。

今日は休日出勤になるかどうか、前日の金曜まではっきりしなかった。
しかーーーし!
無事休日を勝ち取った?のだ。
土曜の朝起きたら昼だった、という展開カモン!!
途中で起きちゃうと思うんだけど…そしたら二度寝に挑戦だ!
貴重な連休を満喫しよう。



アバター
2021/10/23 20:17
コメントありがとうございます!!
把握できたので交換済み以外の残りの3点は交換させていただきました~
アバター
2021/10/23 19:36
瓢箪徳利に大杯の酒。
美味そうですね。
アバター
2021/10/23 19:21
こんばんは!こちらに失礼します!!
ごめんなさい、どの4点か記載して頂いてもいいですか?(;'∀')
複数応募来てたのは既に交換してしまったものもありそうです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.