Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/23 ビーチと展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

すてぃ うぃず み

がーらっすのしょーぉねんじーだーいのお~
はっへんがむぅねっえっとつぅきさっさるぅ~
ほっどおのあっきかんけぇーとーばしいー
ばすの まどの きみに
せーおーむーけーえる~~


ていうのがお店で流れてて
今日ずっと頭の中ぐるぐるしよる(。-`ω-)

キンキどっちかというとすき(˘ω˘)

アバター
2021/10/24 00:36
>いっしー60
良いですね~~かなり良いです。
さすが達郎さんだな。いい曲作ってる(˘ω˘)
アバター
2021/10/24 00:17
こんばんは。
山下達郎バージョン聞いてみました。
なかなか良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/23 18:52
達郎バージョン初めて聞いたΣ(゚Д゚)
ギターがめちゃくちゃいい感じでほれた…
そりゃ「このままでええやん」てなるわ(。-`ω-)

てかその曲をもらった、当時まだ若きキンキのふたりは
プレッシャーも大きかったかもしれませんな~(˘ω˘)
アバター
2021/10/23 02:32
作曲した山下達郎がセルフカバーしたバージョンが結構好き!
出だしのあぁめっがぁ~~でもうたまらん。

最初山下達郎が吹き込んだデモ版を聞いたキンキが
「このままでええやん」とかなんとか言ったとかなんとか
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.