Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
いつもこんな感じだ~

今日は久しぶりに朝早くウオーキングに行きましたヾ(≧▽≦)ノ
人はまだいてなかったなぁ~
歩いてると汗でて来たわヾ(≧▽≦)ノ
これを続けれるかって言われたら(;^_^A
なるべく歩くように心がけます(笑)

もう今はお日様出て晴れてきたよ
今日もいい天気になるかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/23 20:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

風邪引かないようにね
アバター
2021/10/23 19:51
3・3でした
アバター
2021/10/23 19:48
レーズン

こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

そうですね 面倒くさい何て言っちゃだめだよね(笑)
少しのウオーキングだけでも違ったよ~
なるべく続けたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2021/10/23 19:46
バドさん

こんばんは(*´ω`*)

こちらは晴れていましたが
今日は木枯らし一番が吹いて寒かったよ~

風邪引かないようにね(^O^)
アバター
2021/10/23 19:38
こんばんは☆
今日は睡眠たっぷりだったので、
体の調子が良かったです^^
やはり健康には・・・
適度な運動とバランスがとれた食事、そして睡眠!
身を通して再確認しました^^
ミルクさんみたいにウォーキングも時々しなくっちゃ~~♪
アバター
2021/10/23 19:26
こんばんは~(へ-_-)へ
今日は 3:4でした^^;
昼間は暖かかったですが、
陽が落ちたら急に寒くなってきました^^;
アバター
2021/10/23 15:41
きらり☆彡さん

こんにちは(^O^)

泳ぐ方が良いんですね(*´ω`*)羨ましいなぁ~
感染者数も減ってきたから来年はどうなるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/23 15:38
こんにちは。今日も暖かかったです。良い週末を過ごして下さいね。♡
ミルクちゃんウオーキング良いですね。私は、無理かも。。。><
泳ぐ方が良いです。コロナで自粛しています。来年は、泳げるかな。。。?
アバター
2021/10/23 13:05
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

朝から晴れてるのは良いけど
風が強いですね 部屋の中も寒いですよヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/23 12:58
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、朝早くにウォーキングにいかれましたか。
そうですか、お時間がどうかですが、まだ暗い地域もありそうですね。
そうですか、新陳代謝を良くして汗を出すのはお身体に良いですね。
はい、私もほぼ毎日歩いていますのでお互いに楽しみましょう。
はい、こちらは冒頭お書きしましたがスカッとした快晴です。
そうですね、笑顔で楽しい時間になれるように努力をします。
ミルクさんにとりまして、有意義な土曜日でありますことを願います。
アバター
2021/10/23 12:20
しろさん

こんにちはm(__)m

朝は誰も歩いていなかったよ(笑)
久しぶりに歩いて気づいたことは
邪魔くさがらない事だっらわヾ(≧▽≦)ノ

夕方もウオーキングは良いかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/23 12:17
むたさん

こんにちはm(__)m

風強いよ~風邪引かないようにね
アバター
2021/10/23 09:31
おはようございます
今日はお天気も良くてウォーキングにお出掛け頑張りましたね
今日はゆっくりお休みでウォーキングは中止でした、夕方に行きます。
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/10/23 08:59
とりあえず 負けはなかったって事で

おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.