Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

今日は友達と

ランチ&映画にいくよ~~~^^
ルパンの娘をみにいくよ~~~~

4択はAKB48

アバター
2021/10/24 08:20
ムーやん
京風さん
おはようw
映画はすごく面白かったよ
わらったわ~~~~w泣ける場面もあったしよかったよーーw
アバター
2021/10/23 22:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
映画は楽しめましたか?
アバター
2021/10/23 22:00
こんばんは。
映画どうでしたか?
アバター
2021/10/23 18:14
有羽さん
はいw朝はちょっと寒かったけど昼間はあったかくなって
ちょうどよかったですw
まあ、映画だから天気はあまり関係ないですけどwww
アバター
2021/10/23 18:13
孝太郎さん
wwさっそく飲みにいくのかなあ?w
アバター
2021/10/23 18:12
ぽんちゃ
映画もおもしろかったよぉおw
アバター
2021/10/23 18:12
ななとさん
あげて落とすのは、ななとさんの話術ですかあああああ?
アバター
2021/10/23 17:12
こんばんは^^

いいお天気だったし、楽しめたかな~と、、良かったです♪
アバター
2021/10/23 09:38
今日は、ビールに焼き鳥~解禁・解禁(^^♪
アバター
2021/10/23 09:23
ルパンの娘、ドラマは良かったね^^
今アニメのルパン三世も放送されてるから
上昇気流にのったかな^0^www
アバター
2021/10/23 09:20
おはよ~~~
さちさんは・・着物が似合いますね
好きなんですかぁ?今の時代着物は
クラブの、ママさんくらいかなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.