Nicotto Town


でっかい森のくま


あったかい物が

おはようございます。

ここ最近は朝晩が温度が下がり
あったかい物がいいですね。と言う事で
昨夜はおでんでした。
色んな具材が入って 美味しくて最高でしたよ。

アバター
2021/10/25 19:21
昨夜は 北海道の知人が送ってくれた
縞ほっけのひらきでした。
こっちでみるのとは違い 大っきかったです。
美味しかった。
アバター
2021/10/25 16:35
~♪~今日も鍋です。
アバター
2021/10/24 22:31
~♪~私も、鍋でした。
アバター
2021/10/24 08:11
家の人気は
大根、たまご なんかが人気です。
アバター
2021/10/23 23:42
おでん最高ですね!昨夜のような寒さだとなお美味しかったでしょうね(∩*´ω`*∩)

そして孫ちゃんに芋掘り権!o(ʘωʘ)o
お芋掘りは小さい子も安全にできていいですよね。
その昔、掘ったお芋と庭の落ち葉で焼き芋つくってもらったりしたなあ。
アバター
2021/10/23 22:28
こんばんは。おでん寒い時には食べたくなりますね(^^♪
アバター
2021/10/23 20:35
寒くなると鍋物が恋しいですね~

おでんは少人数だと材料の無駄が多くなるので、最近は出来合いの食べてます。
アバター
2021/10/23 17:47
そうです!寒い!体が慣れない!
アバター
2021/10/23 11:29
寒い日のおでんは温まりますよね~^^
アバター
2021/10/23 09:30
冬はおでん良いですね~
一度炊いてたら数日大丈夫(笑)
炊き込むほど美味しいもん^^辛子
付けて最高、今年はもう2度作りました
ローカロリーのコンニャクを多く、、ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.