Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 AKB48


今日は、秋晴れですね、気温もそこそこ上がって、
本当に、秋な感じですが、?
本日は、「【 霜降(そうこう)】
秋も終わりに近づき、霜が降り始める頃。
なので、これから少しずつ寒い日が
多く成りそうですね。

今日の クイズ ですよ^^
Q 日本一南にある神社はどこでしょうか?

ヒント:沖縄県に有ります

昨日の正解は
「しりとり」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

霜降
電信電話記念日
津軽弁の日
モルの日
じゃがりこの日
化学の日
家族写真の日
おいもほりの日
オーツミルクの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/23 23:53
沖縄の神社か…

普天間宮か、沖縄県「護国神社」かな?
答えに期待w

すみませぬ~w
アバター
2021/10/23 22:03
アイスさん
秋晴れで涼しく成ってきましたね^^
そんな簡単にあきらめないで^^;

メルモちゃん
コロナもやっとひと段落かな?
少しは余裕ができるといいですね^^
アバター
2021/10/23 21:11
今日は、ちょうどいい気温でした^^
こんな日が長く続いてほしいものです(^^)

はねうまさん・メルモちゃんがわからない問題は
うちには100%わからないです(笑)
沖縄なら首里城が有名だけども
そもそも沢山の島もあり、そこには神社もありそう><
アバター
2021/10/23 19:34
少ない秋の日を満喫が出来るような1日でしたლ
今年も夏から冬になった感じですからねぇ(☍﹏⁰)

日本の1番~南の神社・・・これは、まったくわかりません(☍﹏⁰)
はねうまさんも~~お手上げ状態かぁ・・・
アバター
2021/10/23 15:56
はねうまさん
すみませんでした、修正しました。投稿の後、確認してなかったかも?
アバター
2021/10/23 12:43
なんじゃこりゃ~

パソコン、どうかしたん?
いつもより、文字小さくなってるw
て、言うか
フォーマットに、違和感!

ま~ええかw

じゃがりこの日って、世間に知られてないよね。
この辺の大半の記念日って、
知られてない…かもw

業界人とか、関係者には
常識なんでしょうね。

今の価格は知らないけど
この記念日の申請費用って、7万円だったと思います。
単商品の宣伝費の一部だとしたら
お安いですね。

たかが7万、されど7万…
どうなんでしょうね?

そう言う業界や組合、会社にとっては、
税金対策とかに
なってるんでしょうかね?

俺は、業界人や関係者、スポンサーじゃないし
文句も言う筋合いもありません。

それによって、お金が循環してるのでしょう。

クイズは、どなたかに、お任せします。
沖縄の神社は、わからない。

おいもほりが、やってみたいもんですw

津軽弁もマスターしたいね~
津軽三味線も、やりたいw

ここらで、失礼!

(T_T)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.