Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

4択 AKB48

アバター
2021/10/26 19:30
ばんちゃ!(*^-^*)

私は、インフル打った事無いんよw

コロナ前から冬になるとアレルギ-で咳が出るようになるから
ほとんどマスクしてる。去年は無かったけど、毎年会社はインフルで全滅するんだよ><
その中で一人だけ未だになった事が無い。運が良かっただけだと思うw

今年もならないように頑張ります(*^-^*)

アバター
2021/10/25 16:34
こんにちはあ~

私はね~施設に勤めてるもね(事務だけども~)

で、毎年、会社で強制的に打たれるよぉ~
打つときね~コロナより痛いよ~やっぱ腕がはれてね
ただ、今年は流行ってないので~まだ先なるかも~例年は 11月初めにうつよ~

あ~だから、遅れるっていってるんだね^^
手洗い、うがい、マスクで 風邪も少ないしね~ほぼインフル聞かないので
ありがとうね~うりちゃん?インフルっかったことないのかな?

お互い、体だけは気をつけようね~いつもありがとうね
アバター
2021/10/25 08:52
銀ちゃん、おっはよん(*^-^*)
何時もコメありがとうです<m(__)m>

今日は仕事休みでのんびり過ごします(笑)

一気に寒くなったから体調管理が難しいね><
銀ちゃんも風邪には気を付けてよぉ〜

日々、やる事が山積みで何も手に付かない状態w←現状維持?(笑)
PCで遊び過ぎかも?(笑)
そのうちなんとかなる!と、思ってますが(;^ω^)

銀ちゃんは、インフルワクチン打つのかな?
私は打った事が無いんだけど・・・
今年は、国が推奨してるから予約が取りにくいんだってw
予約はお早めに!

また、遊びに来てねぇ〜(*^-^*)
アバター
2021/10/24 17:55
こんばんは~☆

うりちゃん 元気してますか^^

お顔見せてくれるので嬉しいよ
風邪に気をつけてね~私も気をつけるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.