Nicotto Town


不思議くん


スロットで253コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5954
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
14
刺身
10
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/17 22:14

 第1ゲーム51コイン。これは忙しかったので自動終了です。

 第2ゲームは、ボーナスを見張っていて終了。しかしボーナスが遅めで49コイン。合計ジャスト100コイン。もう少し手前にしておかなくては。

 第3ゲーム48コイン。これもボーナスを見張っていて終了。しかしこれでも48コイン。合計148コイン。
 自然終了では52コインも結構あるので、もう少し減らしておかないと。

 第4ゲームは45コイン。ボーナスで見張ってて、止めたら45コイン相当。もう少し回してもいいのだけれど、時間がかかるし、ここから自然終了して52コインになってしまったら馬鹿馬鹿しいので、いったん換金。合計193コイン。

 第5ゲームはこれ、60コイン。スタンプ消し1回目はしっかりしましたが、2回目はまったく気が付かず、消せないままいつの間にか終了していました。
 用事をしていたので、これでも上々とします。(^o^)


アバター
2009/10/18 07:56
♪スタンプ消し、しょっ中忘れてますよ。( *ω* `)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.