Nicotto Town



お気に入りリストの削除

久しぶりにログインしてみて、お気に入りリストに入れていた人が、どんな人だったのか全然分からなくなりました。


このままにしていても機能の意味がないので、一旦全て削除することにしました。

お気に入りリストに入っていて、友達リストに入っていなかった人には、友達のリクエストを送らせていただきました。
よろしければ、承認お願いいたします。

ログインがあまりにも不定期ですので、もちろん、断って頂いてもかまいません。

いきなり友達申請が入って、こいつ誰だと思われることもあると思いますが、お許しくださいませ。

アバター
2022/03/13 14:07
今日は~来て下さったんですね~。まだ消されていなかったんですね、笑・・。北海道にもやっと春の訪れを感じられる季節になりました。まだ家の周りには雪が高く積まれていますが、空の色も風の匂いも
確実に春の訪れを告げています。もうすぐ眠っていた草花たちのおめざめのきせつになります。
北海道は四季がはっきり感じられるところです、是非1度いらしてくださいね。
アバター
2021/11/01 17:36
>みちさん
北海道リポートありがとうございます^^
北海道へは旅行でも行ったことがないので、是が非でも一度は行く気でいます(笑)
インする時間は、夜中が多いですけど、
プロフィールにツイッターのアドレス入れておいたので、
嫌でなければそちらからいつでもメッセください。
アバター
2021/11/01 17:31
>海さん、
ご無沙汰です。
帰ってきたというか、ちょっと遊びに来たというか(笑)
相変わらずの不登校ですがよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/27 20:03
こんばんは~友申請してくださったんですね今拝見したんです遅くなってごめんなさい。時間がありましたら一度お話したいですね~。何時もインするのは何時ごろ何ですか?。
アバター
2021/10/25 00:25
深夜訪問ごめんなさい、コメントくださって有難う~北海道は冬は寒いけど食べ物はとても美味しいですよ海の幸山の幸・・・まだ汚染されていないところが多いからぜひ移住してきてくださいよ。人口が減って空き家が多く、結構な家でも安いですし田舎の方なら只でもどうぞというところも沢山あるそうですから、笑・・・冬なら1か月体験で住むことも可能だそうですから冬の体験も度をぞ。
アバター
2021/10/24 06:40
くらもとさんお帰りなさいませ♪
アバター
2021/10/24 01:34
たどり着けなくて申し訳ないです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/24 00:07
2年も前の事ですかr忘れても当然ですよ。私も見てびっくりしました。随分沢山お話してたんですよね~ニコタに来てすぐのころだったから・・。でも探してくれたんですね~有難う。宜しくね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.