Nicotto Town



コロナの治癒後

コロナの治癒後の後遺症で結構な人数が悩まれておられる様子です。

私も食事が以前のようには、食べれていません。味が違うので、美味しさ
がなくなっています。体力も長続きしない「しなければと、思うけど、思うだけで
終わるとゆう」私はマシな方で、学生さんとか、お勤めの方たちとか、學校に行けない、仕事に、行けないほどに、苦しまれてる方達が、大勢、おられるらしいとか、
そこで、病院のほうで、後遺症を、治療法を、考えてフォローとゆうか、ケアが
できる、仕組みを作りましょうと、話をされているとかって聞きました。
インフルの接種してから、咳が出たりするのが、しつこくて、元々肺疾患で弱いので
風邪薬を飲みました。昼近くの10時半くらいに目が覚めて朝食して、毎朝の薬を飲みまた、テレビ見ながら眠ってたようで夕方の4時過ぎに起きました。日頃の
眠りが浅いのでこんなものでしょうね。少しでも食べたいものを口にしたいと思い
おうどん屋さんに行ってミニ丼セットお願いして丼だけ食べれました。良かったです。以前の味を知っているから、食べれたのでしょう。
皆さんも、コロナ感染だけにはご注意をしてください。
後遺障害の治療法が、見つかりますように、祈ってます。
うつの症状になられてる方もおいでだとか、聞いてます。

アバター
2021/10/25 20:32
食物に対する味覚や嗅覚の変化って、立派な後遺症ですね
津療法が確立されない限り、自分でごまかしてやり過ごすしかないのでしょうけど
そのために体調不良に陥らないことを祈ります
早く何とかなりますように
アバター
2021/10/24 11:42
後遺症でうつにならないようにしてください
気分がすぐれない時は眠剤を飲んでゆっくり寝てもいいんではないでしょうか?

私たちは現役世代ではないから
疲れたら寝る好きな物を好きな時に食べるでもいいような気がします
食べ過ぎはダメだろうけど今は食べられる物を食べてくださいね

治療薬が早く出来て欲しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.