Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


友だちの話なんだけど・・・

ってのは、ま、自分の話ってのが多いな

でも、この話はほんとに友だちの話、な

その友だちが僕に相談してきたんだよね
「元カノがさぁ、とんでもないヤツと結婚するって言ってるんだけど・・・」
は?
とんでもないヤツとは・・・
その内容にもよるけれど、そのとんでもない時点でとんでもないことだよな

僕は相談とか苦手だなぁと思うときがあるんだ
相談してくるヤツの殆どはすでに答えがでていたりするからね
その答えにGO!が欲しいんだよね
あるいは、優柔不断なヤツの相談ののると、その後も何度も同じ相談にくる
そんな時は、ひたすら聞く。それしかできないんだよね
それが、正解なのかもしれない

今回の相談に僕はなんて答えればいいんだ

「しらんがな」って言いたい気持ちを抑えて必死で考えた
これは、本人が決めることで、元カレがどうこう言えることじゃないんだよ
だけど僕なら、たぶん、とんでもないヤツはキミを幸せにできるとは思えない
やめとけなんて言える立場にはないから、言わないけど
そいつと結婚することで幸せになれるか、良く考えて決断をしたほうがいい。
後悔をしない選択をするべきだよ。
っていうと思うよ。と言っておいた

僕に相談するのは、間違いだ
この結論も、彼女に言う、言わないの決断も自分でするべき大事な決断なんだよ
人の人生に口出しするなら、自分で決断しなきゃだめだろ
って思ったけど、それは言えなかった
いや、遠回しに言ったきもする

なんだか、ため息がでた。寝ようwww

アバター
2021/10/24 00:46
REDくん今日もお疲れ様。
結婚。大事なことだもんね。
今は離婚率もとても多いし、結婚が全てではないけれど、人生において大きな決断の一つではあるもんね。
ゆっくり休んでね、おやすみなさい♪
アバター
2021/10/24 00:18
REDさんのお友達さんは元カノと連絡を取ってるんですね!
私は別れちゃうと連絡は取らないので。
とんでもない奴ってどういうとんでもないのかな〜
とんでも無くダメな奴?
それともとんでも無く凄いお金持ちとか?

そんなに衣装持ちでは無いんですが、
ニコタ退会するからと頂いたものばかりなんです^^
ネタ切れになりつつありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.