Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 金持ちそう


今日は、昨日と同じような天気に成りそうです。
過ごしやすい日に成りそうですね。
きょうゆっくりとしたので、体の具合が良くなり、
普通になった気がします^^

今日のクイズですよ^^
Q 日本で一番北にある神社はどこ?

ヒント:北海度ですね^^

昨日の正解は
「宮古神社」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国連デー
世界開発情報の日
暗黒の木曜日
ツーバイフォー住宅の日
文鳥の日
吾郷会の日
マーガリンの日
天女の日
ハンドメイドの日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/10/24 19:25
本日は穏やかな1日でした^^
こんな日は少ないんだろうな・・・><

あ・・・昨日に続き今日は北にある神社とは(笑)
まったくわからないです><
北方四島にも神社はありそうだな・・・


アバター
2021/10/24 12:46
呼ばれてなくても、じゃじゃじゃじゃーんw

お呼びじゃない、こりゃまた失礼…

今日も、記念日少なめでんなw

ハンドメイド言うたら、DIYのことかな?
ステイホームとYouTubeの影響で
一人キャンプとDIYは、ブームですね。

やる気があれば、何でもできる!
元気ですかー
123だーーーw


ヘイヘイ、クイズのお時間です。

南の次は、北なのか?
大阪でキタと言えば、梅田です。

もちろんミナミは、難波w

本日も神社問題ですな。
知り合いに女性宮司さんいるけど、
そんなズルしませんよw
神社庁にも、問い合わせません。

よって、わかランチ会長です。

北海道には、行ったことないし。
カニも、ラーメンも、ジンギスカンも、好きやけどな~

\(◎o◎)/お手上げw

ここまで!

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.