Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 15

 今日は 20個でした(^O^)


 4択は 金持ちそう

アバター
2021/10/24 18:22
こんばんはぁ♪北海道の回転すしのとっぴーも都内に有るそうなのですがスカイツリーの方まで
行かないいけないみたいで行った事は無いのですが北海道の方が東京でホタテ食べたら
ビックリするほど小さいんですよw1つのホタテを3枚にでも切った様な物かも?w
普段ははま寿司とかスシローなんですがホタテとか貝類食べたくなると根室はなまるに行くんです^^

朝は吐く息が白くなるほど冷え込んで7度位まで下がりましたが日中は気温も上がりポカポカ陽気で
気持のいい日曜日でした^^小樽はあられですか…もうすぐ本格的な冬が到来ですね
関東も埼玉辺りから暖かい地域になりますが茨城や栃木などは東北と同じ様な気温の気候になるかも?
寒くなって来ましたからミィーコさん暖かくしてお過ごしを(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.