Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ おしゃべり 4択 お金持ち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

お金持ち

アバター
2021/10/24 19:28
こんばんわ~
あれれ・・・お店閉店中だよw後で食べに来るね^^
もう、ぶっちょちゃは料理の腕前がプロ並みだから
私の料理は・・お恥ずかしいですw
私こそ、ぶっちょちゃの手料理が食べたいわぁぁ~♪
今日は義弟(タメだけど)が来て外のブロック塀の所を
高圧洗浄機で綺麗にしてもらった~
めっちゃ助かりました^^終わってからうどん屋さんで
味噌煮込みうどんを食べたよ~(海老天付)
うまうまでした~^^
アバター
2021/10/24 06:24
あら~今日はぶっちょちゃんなのね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.