Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/24 ビーチとおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

自民党奈良2区青年局の広報さんのTwitterアカウント

事務所前に高市さんのナナマルをもってきてフキフキしてる動画をみたけど、
ふきふきしてる人が素人っぽいのが気になって仕方なかった!

バンパーとかリップとか下の方拭きまくった後
ボンネットをフキフキしてた!いかん!
なんで下から上にいくんじゃΣ(゚Д゚)
そのあとも同じウエスでフロントガラス拭いた!いかん!
ボディ拭いたやつでガラス拭くんかΣ(゚Д゚)

まあ走って汚れてるわけじゃないんだろうけど、
洗車が趣味だった者としてはいろいろめっちゃ気になる…

動画の中で「スープラちゃん」と呼ばれてた(*‘ω‘ *)
高市さんは出てこなかった(˘ω˘)

アバター
2021/10/25 00:53
>レビーソ
プロが職人技を駆使して徹底的にピカピカにするようなのはみてて気持ちいいけど
そうじゃないやつはあんまり見ない方がいいですな。
洗車機とか若い時は使うの嫌だったけど、もう今は突っ込んでも平気。
水滴も「拭かないとしみになる!」とか気にしなくなってしもた(。-`ω-)

高市さんの、黄ばんではないけどパーツで色が違ってきてたね。
レストアするとかしないとか言ってたけどどうするんだろー
気になる(˘ω˘)
アバター
2021/10/24 02:25
リプ欄でも結構突っ込まれとったですな。
人の洗車ってめちゃストレスだから見ないようにしてます。
しかし自分も昔は汚れてなくても週1とかで洗車してワックスかけてたなー。
そう考えると今めっちゃズボラになっとる Σ(゚Д゚)

高市さんの車、最近のテッカテカになる上に傷を熱で自己修復までする透明のプロテクションフィルムとか施工しても良さそうな気がする。
もとの塗装も劣化しにくくなるし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.