Nicotto Town



キラ☆キラだよ~(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ なんとなぁ16個だったわ
まずまずの出来栄えかなぁ~

真夜中12時にペンギン出来るはずだったんだけど
11時45分までは起きてたんよ

20分ぐらいだからお布団入って横になってた
電気消したんがあかんかったみたいやわヾ(≧▽≦)ノ

何で関西弁で書いとんやろう(笑)まいっか

そしたら忘れてしまって起きたのが4時過ぎ
寝ぼけてるもんでPCついてること自体忘れてて
何でついてるんかなぁ~って思ってたら
あっそうやペンギン便やるつもりやったんやって気づいた
この時のショックってすごいよね
またやってしまったって後悔よ
こんな事ばっかりやっていますけど・・・

今日もめげずにウオーキング行ってきたよお~
足痛くて笑ってしまうわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/24 21:04
結さん

こんばんは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/24 21:03
バドさん

こんばんは(*^。^*)

うんうん こんなもんかなヾ(≧▽≦)ノ
明日は頑張ろうね(*´ω`*)
アバター
2021/10/24 20:55
こんばんは、キラキラは私もミルクさんと変わらないかも?昨夜は^^

今日もいい日だったかな?こちらこそよろしくね~~(^-^人
アバター
2021/10/24 20:15
こんばんは~(m^_^)m
今日は 10:3 でした^^;
ちょっとがっかり^^
アバター
2021/10/24 19:57
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/24 19:53
10・3でした
アバター
2021/10/24 17:32
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

そうですね いつもお変わらなかったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日もありがとう ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/24 16:12
こんにちは。ミルクちゃん良いお天気の休日でしたが。充実していましたか。。。?
アバター
2021/10/24 16:08
レーズンさん

こんにちは(*´ω`*)

お疲れ様です(o^―^o)ニコ
お別れも辛いですよね なかなか捨てられなくて困っていますヾ(≧▽≦)ノ
今週も(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もご苦労でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/24 15:36
こんにちは☀
秋らしい穏やかな一日でした^^
やっと衣替え&プチ断捨離をしました!
お気に入りのTシャツも色あせが酷く、
今回、別れを告げました・・・www
気分も新たに、また1週間がんばります♪
アバター
2021/10/24 12:24
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとう(^▽^)/
よくやっちゃうのでまたかぁ~って感じかな
今も朝以上に足が痛くなったなってきたけど
日ごろから運動していればこんなんことにならなかったかなヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/24 12:14
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうでありましたか、昨夜頑張られたのですね。
そうでしたか、お疲れだったのでしょう。
それとお布団の中は温かいのでということは想像で分かります。
あはは、関西弁もよろしいのではありませんか?
そうですか、早朝の4時過ぎに起床されましたか。
そうですね、ショックの場合がありますね。
過ぎたことですので、仕方がありませんよね?
風邪をひいたりはありまませんか?
そうでしたか、おかえりなさいませ。
足が痛いですか、となりますとご無理なさらないでくださいませ。
はい、笑顔で楽しい時間になりますように、そしていい日になりますように行動が大事ですね。
いつもありがとうございます、どうぞ健康な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/24 09:49
yuriさん

こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとうm(__)m
元気だけが取り柄かなぁ~
今日も良く晴れてるけど少し寒いよ~

風邪引かないようにね 体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/10/24 09:47
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

ウオーキング日目なのに右足の付け根が痛い(笑)
それだけ動いて無くてサボっていたんだと実感です

関西弁てすごくきついと思う
話してる同士でもキツク感じるから
他の地域の人には受けいられないかもねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/24 09:15
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
いつも元気ですねえ・・!・・然も~バイタリティー・・・・。
そんな・・ミルクちゃん・・可愛いね・・(^0_0^)・・・❕・
今日も・元気で・・チョット休憩もね・・・。いつもありがとう・・❕
アバター
2021/10/24 09:05
おはようございます
ウォーキングに頑張っていますね、無理なくやっていきましょう
関西弁って楽しく良いですよ、きつい言葉でも柔らかく聞かれます
日記で又書いてみて下さい。方言が大好きなの
素敵な日曜日を過ごされますように

アバター
2021/10/24 08:19
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何言うてるんヾ(≧▽≦)ノ自慢してないよ~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/24 08:12
おはよう^^

自慢かい

ふんだ(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.