Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

めっちゃいい天気w

洗濯日和w

今日は新米をつきにいくよ

アバター
2021/10/24 19:12
ぽんちゃん
うそでしょーーーww
新米は水分が多いから、いつもより水少な目でしょ??wwww
アバター
2021/10/24 19:08
新米は水を吸うからいつもより水多めで炊いてな^0^
アバター
2021/10/24 18:32
ムーやん
自粛が解除されて、楽しい一日になりましたね~~^^
アバター
2021/10/24 17:22
今朝突然、叔母から
「あんたの従弟が、東京から帰って来とるから
 後で連れて行くよ~。」って、連絡が入りました。
で、挨拶とお茶ぐらいで帰るのかなって思ってたら、
叔母が、手作りの寿司と飲み物を持ってきて、
昼ごはん兼ねて、みんなで夕方までしゃべってましたよ。
にぎやかな、一日でした。
アバター
2021/10/24 13:11
かぼちゃワインさん
うん、今日はちょっとましだよねwお天気がいいからね
あれ?座敷わらじ、みえました?
おかしいなあ。。。。
アバター
2021/10/24 12:47
こんにちは
きょうは暖かいねー

あ、後ろに座敷わらしが見えるのは私だけ?
冗談はこれくらいにしておきます('ω')ノ
アバター
2021/10/24 12:44
ななとさん
ん?全国的に今頃が新米なんじゃ?ww
アバター
2021/10/24 11:04
こんちゃ~~
さちさん・・何処だろうなぁ~~
新米ですかぁ・・・今頃だと何処かなぁ~~
全く分からないです
アバター
2021/10/24 09:25
ムーやん
だといいですが、まだ古いコメが残ってるし
ついてきたのは妹や甥っ子に送るそうですぅうううう
ちょこっと残して、うちでも食べようかなwww
アバター
2021/10/24 09:24
ということは、今夜はピカピカの新米ご飯ですね。
秋一番のごちそうやんか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.