Nicotto Town



ピアノコンサート

会場 大阪 フェスティバルホール
開場 13時~  
開演 14時~

ピアニスト 辻井伸行さん


クラシック久しぶり!
楽しんで来るね^0^

アバター
2021/10/28 20:28
>ママ

久しぶりに愉しんできたよ^^

座席が、大入り満員w
ひぃ~
アバター
2021/10/28 17:34
いいね^^ 愉しんできたかな??
アバター
2021/10/27 09:30
>えみいちゃん

「天は二物を与えず」とは、良い表現だと思う。
全盲でありながらも絶対音感の辻井伸行さんの天性が素晴らしい!

私達も気付かないまま過ごしていることもあるよね^^;
アバター
2021/10/26 21:43
こんばんは。楽しい時を過ごせてよかったね(*^-^*)
彼は目の見える人より感性が鋭いんだろうね^^
神様の彼への贈り物を、しっかり受け止めて花開いたんだと思うよ。
すばらしいね~!!
アバター
2021/10/26 12:48
>えみいちゃん

ただいま!
淡々としたピアニストの辻井伸行さん
リクエスト曲は1回。
クスっと笑える場面もあったよ。
アバター
2021/10/24 22:21
ピアノのコンサートか~♡
いいね~^^
ほんま、音楽は心が洗われるような気がするね。
楽しめたかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.