Nicotto Town



今日はこの恰好

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ちょ~~久々にコーデ広場行ってみたよ~^^

アバター
2022/06/10 00:59
ももなん♡こんばんわ^^
ちょっと朝から熱高くてダウン中で、また元気になったら
絶対に来るーーーっ♪
ももなん、おやすみなさい^^
アバター
2022/04/24 19:53
コメントありがとうございます。
「メニエール」の治療は。耳鼻科なんです。耳鼻科の主治医には、
「仕事の勤務内容について、こうしなさいとは診断書には書けない。それは仕事先で考えること」との事でした。だからと言って、心療内科に行くのは筋違いと上司から言われました。確かにそれはそうは思います。

仕事仲間は、いざ病気にならないと理解してもらえない事を知りました。
アバター
2022/04/23 20:34
こちらに失礼します。
事の発端は5年ほど前に、私が「メニエール」を発症した事から始まります。
17時過ぎに終わる仕事が21時くらいまで、ボランティア残業をしていた事やストレスが原因と思われます。
夜勤を外して欲しい事、主任を下して欲しい事等を要望しましたが、叶わず更に悪化し、救急搬送3度。

偶然、会社で法令に則って、「ストレスチェック」が始まり、産業医から「夜勤を外してもらいましょう。」という診断書が出て、初めて数年、夜勤を外してもらいました。
ただ、そのストレスチェックの有効期間は1年の為、ストレスチェックでひっかからなかった
場合は、夜勤となり、昨年夜勤をしたのですが、
一人の時に発作を起こしたら?という不安感がすごくて、またひっかかり、昨年度3月に「夜勤を外す」事になりましたが、管理者からは、「昨年できたのに、何故できない?」とお叱りが。

まあ4月からは、夜勤は1年はないのですが、
詳しく知らない現場の方からは、白い目で見られています。

 そして今回、私が元の同僚にそんな愚痴をもらしたことなどが、今の同僚に面白おかしく伝わったようで、その中に上司の事も含まれていたので、上司から、本日呼び出され、きつく注意をされました。
私の言い分もあるのですが、言い訳を出来るような雰囲気ではありませんでした。
私悪くないとは言いませんが、そこまで言われる?という感じでした。
もうかなり凹んでいます。
こんな話で申し訳ありません。
アバター
2021/11/05 21:56
ももなさんこんばんは!
ありがとうございます(*´꒳`*)

お気持ちがとても嬉しいです( ; ; )
私も次回のイベントは支援に回れたらと思ってます♡
アバター
2021/10/25 07:10
>隆さん

あーww確かに河童着てたよ~(*ノ∀`*)タハッ
私も今回のガチャの中で、唯一のお気に入りなんだよね~
なかなか可愛いよね~^^
アバター
2021/10/24 15:10
一昨日の夜、ガチャの河童着てなかった?
あれニコみせで食いながら見てて可愛いなあと思った
アバター
2021/10/24 12:36
>隆さん

そそそー。これは、ふわかんのアイボリーだよ~!
新作の帽子買っておいてよかったー♪
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2021/10/24 12:34
>ちょこさん

(*ノ∀`*)タハッ・・・美少女かー(==)トオイメ・・・
ふわかん自体は可愛いね~(着てる人を抜かすww)
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2021/10/24 12:22
お~♪ふわカンのアイボリーかな?
新作のベレー帽にピッタリ合うねww
アバター
2021/10/24 12:16
激かわなコーデだね(`・ω・´)b
いや~ん♡美少女はちょこさんの好みだよ~!!←え?wレズ・・・?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.