Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個

ピンク日、14個いいね。PCの調子が悪くインするの遅れました。今から友さんのところに食べに行きますね。


朝から気温が低くて寒いです。
夜はくら寿司に行く事になってます。

アバター
2021/10/24 13:18
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、ピンク日は最高ですよね。
ハナちゃん、14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、体調を崩しやすい気候なのでしょうね。
おお~、そうですか。
すると夜はご馳走で楽しみですね~。
相当冷え込む可能性もありそうですので、防寒対策をしてお気をつけて行ってらっしゃいませ。
次回美味しかったネタがありましたら、お聞かせくださると幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.