Nicotto Town



改装・・・間違い探し「ハロウィン」 

画像


10月イベント「ハロウィンホテルでビュッフェパーティー」の特典で
もらった家具等でハロウィンのお部屋を作りました。

左右対称でないところがヶ所あります。
*壁(窓も壁の一部です)、床、真ん中のテーブル、
 私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間ある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2021/10/28 19:52
あっ、見逃してました! 今回は難しいですねw
なんとか8個見つけたと思います!(o^-')b
アバター
2021/10/27 07:12
あぶなかった、見逃していました、、危機は回避されたのはまだ第一弾w なかなか2つがみつかりませんでした。最後の一つは自信が無い。ちょっとしたズレかもしれないし。
アバター
2021/10/26 18:04
多分、8個見つけました~
答え出る前で良かったです~(^^♪

素敵なハロウィンのお部屋ですね~
アバター
2021/10/26 16:45
ステキなお部屋ですね~❤

肝心の間違い探しの方は2ヶ所見つかりません~(汗)
うーん、難しい!
アバター
2021/10/26 15:14
はぁはぁ、ギリギリ滑り込み参戦w
久々なので6コしか見つからない。
答え合わせまで、もう少し頑張ります♪
アバター
2021/10/25 23:47
あー 間に合ってよかったーヾ(o´ω`o)ノ

最後の1コがめちゃ難しかったですけど
たぶん8コわかったと思います^^
アバター
2021/10/25 23:17
こんばんは!今回は、オンタイムで参加間に合いました♪^^
8個目が難しかったです!><
ズレが1個という情報がなかったら、別のものもズレとして数えて終わりにしてしまってたかも★
でも、8個目が見つかって、おぉ〜!なるほど!!と、納得の8個でした^^
アバター
2021/10/25 20:37
今回はむつかしいです5個しか見つからなかった><
アバター
2021/10/25 15:41
最後の一個が時間かかったけど8個みつかったよヾ(*´∀`*)ノ
さああってるかな?楽しみです♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/10/25 15:30
ひとつ判りにくかったけど、
8ヶ所判りました。
アバター
2021/10/25 08:23
ちょっと悩みましたが全部わかりました♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2021/10/24 21:38
こんばんにゃ(=^‥^=)

やっと参加できました~ლ(^^。ლ)♪

8か所 見つけました~
ズレ…があると言ってくれなかったら
難しかったと思いますw

間違い探し…に関係なく
いつも本当に素敵なお部屋ですね~~〜(*´▽`*)✨

アバター
2021/10/24 21:34
えー むっず( ´w`)ww ぜんぜんみつからなかった やっと7つ
アバター
2021/10/24 21:09
豪華なお料理が並ぶ
ハロウィンのすてきなパーティーです

8つ見つけました
アバター
2021/10/24 21:01
素敵なお部屋ですねー
2つわからないです。
アバター
2021/10/24 20:56
テーブルと椅子も2組ゲットいいですね。
7個はわかりました。
ズレが苦手なようです。
アバター
2021/10/24 20:37
8ヶ所全部分かった!
………筈(*≧m≦*)ププッ

素敵な部屋だね~♥
こういうお部屋でパーティーしたい♪
アバター
2021/10/24 19:23
おおー 素敵なホテルの内装!
イベントアイテムでハロウィン気分が盛り上がる〜
ワクワクしますね❤︎
カボチャかちゅ可愛い〜^。^
アバター
2021/10/24 17:46
やったー 今回こそは8か所わかりました。
ズレのところが、毎回わかんないんですけど
今回はいけたはずです!(鼻息)
おもしろかったです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.