Nicotto Town



久々に模様替え♬

画像

気分転換にニコ店の模様替えをちょっとしました♬


またご来店お待ちしております<(_ _)>

アバター
2021/10/26 09:21
こんにちは~^^
そうなんですよ~たまに模様替えすると
いい気分転換になりますよね♬
オバケの提灯をもらったので使いたくて飾ってみました
座敷に座ると耳元でオバケが囁いてくれそうな^^
ありがとうございます♬ご来店お待ちしております~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/10/25 23:18
こんばんは^^
たまに模様替えするといい気分転換になりますね♪
和風の、しかも物の怪茶屋みたいな造りのお店がステキですね(*´▽`*)♡
お食事してたらお座敷の所の提灯おばけさんが話しかけてきそうw
お店に通うのが益々楽しみになりました~^^♪
アバター
2021/10/24 22:36
みみぴょんさん、こんばんは~^^
私もぜんぜん模様替えしてなかったんですけど
イベントでニコ店アイテムが当たったので
久々に模様替えしてみました(*^-^*)
アバター
2021/10/24 20:03
こちらは最近何もしていません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.