Nicotto Town



綺麗なルビー色


ザクロの砂糖漬け・・・


綺麗な赤いシロップが出来た。

正直、こんな綺麗な色が出るとは思わなかったな。

問題はこのシロップはどの位もつものなのかということだ。

それと、使い方がよくわからない。

今日は寝酒にシーバスリーガルに入れてみた。


明日からクーペが入院だ。

リアゲートハッチのヒンジ部分の錆びの対処だけど、錆の広がり方によっては屋根部分の全面塗装になってしまう。

結構高いんだろうなと思うけど・・・

まだまだ載っていたいと思ってるから必要な出費と思う。

再来年は車検になるけど、13年増税がちょっと怖い。

物を大切にすることが悪とされる時代になったように感じて寂しい。

アバター
2021/10/25 07:40
そんなに色が出ないと思ってたんだけど、結構色が出て感心したよ。
やっぱり煮ると持つんだね。
といってちゃんと煮る自信も無いからな~
今年はこれで早い目の消費を目指すことにするよ。
アバター
2021/10/24 21:32
へえ~!ザクロの砂糖漬けそんなにきれいな色なんだね~~^^
1回煮たら相当持つと思うけど、生のままの砂糖漬けはどうかね~
シーバスとおいしかった????興味しんしん

クーペは入院しちゃったんだね~
でもしょうがないんだね~。
土日にこっちは昭和の車がよく走ってるよ~。
30年物くらいなのを休みに走らせてあげてるんだね~(サニーとかスカイラインとかみる)
大切にするのはやっぱよいことだとおもう~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.