Nicotto Town


ジョシィー


やったー!その11~❤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

また20出ちゃいました^^v


なんとなくだけど、3日に一度 ピンクの背景が出るんだけど、
キラキラが一番小さく光っているところを狙うと20が出る確率が高いみたい^^

気のせいかもしれないけど、今回で11回目の20個なので、
まんざら気のせいだけじゃないみたい^^;

前にも書いたけど、一日二か所のどちらがピンクの背景か分からないので、
外れる事も多いんだけど、背景が青い方だと一番大きく光っているとき
から ちょっと 遅れ気味にクリックすると、多くのキラキラが出るみたい
気のせいかもだけどねwww


アバター
2021/11/03 04:30
すごい!20+5キラキラ!

たぶんですが各住人の通信利用環境(回線スピード)によって
たくさん取れるタイミングに差があるのではないか、と推測しています。

あと、そのときの広場にいるアバター人数や、
動画アイテム着用数にも影響を受けていそう。


金魚すくいとかも、
回線が早い人の金魚は動きが早く、シャカシャカ出てきます。
( ↑ 高得点の人の動画を見たことがある)
回線が遅い人=我が家の金魚は動きはゆっくり。
そのかわり、枠の外に隠れたまま、制限時間内に出てこない!!!
ーーーので、獲得点数に決定的に差が出てたんです。
アバター
2021/10/29 11:07
ブログに詳しい説明をありがとうございます(*^^*)
今まではタウンに行く時間帯&タウンをウロウロした時はけっこう成績良かったような...?
でもいつも時間節約を優先しちゃうから成績悪いのかと思っていました^^
これからはいろいろ試してみますね!
アバター
2021/10/28 15:57
やってみたけれど、そうならなかった....
でももう少し試してみます。
どうせいつも成績悪いから...
ピンクは10、青は3が多い...(-_-;)
アバター
2021/10/25 23:07
20おめでとうございます♬(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2021/10/25 22:17
20キラキラ、おめでとうございます♪
私も集めてる余裕はないっす><
アバター
2021/10/25 17:48
おめでと~\(^o^)/
アバター
2021/10/25 10:56
キラキラ大量ゲットおめ~~(^^)/
このところもうぜんぜんキラキラ集めしなくなって
しまったなぁ。。前は光具合のタイミングも試した
事あったけど、うまくいかなかったし、しんどいし(^^;
それに、キラキラで欲しいものってバラとガーベラの
種だけだったんだけど、ほぼ合成で欲しいものも手に
入ったし、ですっかり集めなくなっちゃった。
ガチャが魅力的ならねぇ。。でもまぁ、たまにはやるか。
せめてピンクが出る日とかだけでもねww
アバター
2021/10/25 08:52
かわいい鬼さんコーディネイト、色も最高!
アバター
2021/10/25 04:59
おめでにゃん!
20キラキラはすごいにゃん=^x^=
アバター
2021/10/25 04:28
わ〜〜
20キラキラおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/24 23:50
おめでとうございます^^
すごいですね~
キラキラの光、私も狙ってみます!!
アバター
2021/10/24 23:12
おめでとう御座います。

人がいるとダメみたいです。

PCが遅いので、新型の方に良い数取られます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.