Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択は 納豆です

アバター
2021/10/25 22:36
ジュリエンヌさんこんばんは。先週から寒くなりましたね。今夜はご近所さんでお好み焼きを焼いおしゃべりしながら食べて、今帰ってきました。
これからますます寒くなりますので風邪などひきませんように気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/10/25 21:31
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/25 17:40
こんばんは 白菜ミルフィー おいしいよーねー 豚肉 使ったりして
      お安くできますものー 
アバター
2021/10/25 17:30
こんばんは。
夜も魅力的ですね。
ジュリ姫がやってたら、素敵に見えちゃうかな。
素敵ですね。
アバター
2021/10/25 16:41
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ピカピカ綺麗ですね。♡
アバター
2021/10/25 16:34
こんちゃー
今週もよろしくお願いします。

今日たぶん遅くなるので、神鳥だけとかでもOKですか?
ごめんなさい。
アバター
2021/10/25 12:54
おこんにちは~

ジュリちゃん イベクリア出来ました 食べに来てくれてありがとう♪
今週もよろしくね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.