Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/25 展望とヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

中国とロシアの海軍艦艇10隻が津軽海峡を通過して

太平洋側を通って大隅海峡を抜けたやつ
「警戒を強める」だけかΣ(゚Д゚)
また黙ったまま警戒するだけか?
「強めた」って国内で言うだけでおわるなよ…
あいつら日本相手だとなめ腐りおって
アメリカには絶対せんやろ。
しかし「中露共闘はない」とかなんとか言ってた気がするけど
何だったのかよく調べてほしい。
なんか海に設置して行ったりしてないんか(˘ω˘)


アバター
2021/10/26 00:47
>いっしー60
合同演習だかパトロールだか言ってたけど
あいつらがやるのはパトロールじゃなくて下見だし
演習じゃなくて威嚇だよなー
なにも信じられん国ふたつが手を組んだらめんどくさそー(˘ω˘)
アバター
2021/10/26 00:43
>レビーソ
C国はちょっと前に米に「挑発ゆるさん!」みたいなこと言ってたのに。
今度は望み通りにクアッドで台湾一周してみてほしい。

五毛はどこにでも湧いてくるな~
中国とロシアが日本を守ってるとか言ってるウマシカにはあきれるw
(˘ω˘)
アバター
2021/10/26 00:18
こんばんは。
中露が同盟を組むのが一番問題ですね。
アバター
2021/10/25 02:44
国際海峡だから通過することは国際法上問題ないということであれば
なんで同じ国際海峡である台湾海峡を通過する欧米の軍艦に文句言ってんだと。
海自の船も台湾海峡を通って奴らを牽制してやりゃいいのに。

そしてyoutubeの各社のニュース映像のコメ欄にも五毛がウジャウジャ湧いてますな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.