Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

しっかり雨ですね

しかも寒いです
月曜日から嫌だけど、頑張りましょ~~~~

4択は納豆
まあ、私は絶対に入れませんけどねw
でも、お味噌汁は何を入れてもおいしいよねw

アバター
2021/10/26 07:30
銀嶺さん
15度はあったかいですか?ww
今日は20度まであがるみたいですw
アバター
2021/10/26 01:53
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
日中は15度くらいで暖かい?ですよ~! (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!
でも夜中は寒いです。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(||・艸・)アチャー・・・納豆良いのに(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
アバター
2021/10/25 23:19
ぽんちゃん
納豆は食べませんw
ところで、新米は水を吸うんじゃなくて水を含んでるから
水少な目で炊いてくださいねw
アバター
2021/10/25 23:10
なっとうは~~~?w?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/10/25 14:32
ムーやん
栄養満点だねえw
私は食べないけどwww
アバター
2021/10/25 14:28
こんにちは。
休みの日の朝ごはんは、納豆+たまご+ごはん。
結構多いですよ。
味噌汁に入れたりは、しませんけどね。
別々にいただきますよ。

そういえば、sachiさんは、納豆が苦手でしたよね。w
アバター
2021/10/25 14:25
ななとさん
なんかお説教してますぅ?
アバター
2021/10/25 14:24
孝太郎さん
孝太郎さんのところは、納豆汁を食するのねえ
ダメだわー。お嫁にいけないwww
アバター
2021/10/25 14:23
ぽんちゃん
玉ねぎは、おいしいよねえw
最高やw
アバター
2021/10/25 12:39
こんちゃ~~~
毎週は、月曜日から始まります
お仕事頑張らないと。。給料もらえないよ
仕事が無かったら。。毎日何しますか?考えた事あります?
さぁ今週も楽しみましょうね
アバター
2021/10/25 10:01
今日も、4択参考にさせてもらったよ。
納豆汁は、俺が住んでる所の郷土料理なんだよ~
アバター
2021/10/25 09:59
でたッ納豆嫌いなさっちゃんwww
体にゃあいんだけどなwww
あたしゃ玉ねぎがはいってたら最高だよんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.