Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だったよ~

今日朝起きたとき窓開けたら雨降って無かったけど
もう一度確認したら降ってきたよ~
歩かなきゃって思ってたから用意するつもりだったけど
雨降って何か今日は歩かなくていいんだって
変な事考えちゃったわ ほんとだめだわヾ(≧▽≦)ノ
明日からは気合入れて頑張ります(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/25 20:13
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/25 19:59
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/10/25 19:40
ゆなさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ほんと自分でも嫌な事考えてるなって思うよ
前日の夜は明日歩くぞ~って思ってて天気予報で雨って出てたら
何かねやった~って感じになったんだわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目だとわかってるんだけどね(笑)

今さっきも明日歩くぞ~って言ったら笑われたわ
明日は頑張るよ~(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/25 19:20
↑あー、同じ。わかるわ、わかるわー、その気持ち。
用事早くすまさなきゃと前夜予定してても、たんまに、当日、急に面倒臭くなってしまう時あるのよ。でも晴れてたら、罪悪感との葛藤で。結局行かなかったら、しばらく罪悪感と自己嫌悪でブルーになる。
朝、雨降ってたら、「雨降ってるし、わざわざ雨の日に行くこともないし。」とふざけた言い訳が自分にできてさ。儲けtた?気分にもなる。外は雨でも気分は雲一つ無い晴天よ。
でも、私もミルクさん見習って、気合を入れてシャキッと頑張ろっと。
アバター
2021/10/25 19:14
バドさん

こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ同じだったね~
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/25 19:12
こんばんは~(へ^^)へ
今日は同じですが 7:3 でした^^;
ギリで2桁でした^^;
アバター
2021/10/25 19:11
幡犬@優月。


こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそありがとうございますm(__)m

運よく当たればいいなぁって思っていますヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしていますのでよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/25 19:00
こんばんは☆
プレ企画への参加ありがとうございます(/・ω・)/

記載されていたアイテム、どちらも可愛いですよね!
私もどっちも一目惚れして、どの色も可愛くてとっても迷いました...(;´・ω・)

発表は〆切当日に行う予定なので、暫くお待ちくださいね(^^)/
アバター
2021/10/25 14:46
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとう(*´ω`*)

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
寒くなってきたから体調管理してお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/25 14:45
きらり☆彡さん

こんにちは(*´ω`*)

こちらこそよろしくね(o^―^o)ニコ
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/25 14:07
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
普通デーでキラキラが10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、雨が降っておいでですか。
はい、ご無理を成されずにお過ごしくださいませ。
はい、いい日でありますようにですね。
どうぞ今週も健やかにまいりましょうね。
アバター
2021/10/25 14:05
こんにちは。ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2021/10/25 10:14
むたさん

こんにちは(*^。^*)

今日もゆっくりしてねm(__)m

よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/25 10:12
今日も同数だったか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.