Nicotto Town


だいしょうじ


どちらも近くにあった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

歩いて探さなくても、手をのばせば届くところにキラキラが輝いてたわw

アバター
2021/10/25 16:20
めいさま
まだ雨は降っていませんよ。天気予報では夜に降るという話です。
アバター
2021/10/25 16:19
ゆずちゃんさま
超絶怠け者の私ですが、スマホの電波が入らなくて、ショップに相談に行ってきました。
ちょっとしたお出かけは気晴らしになりますね。
雨は降っていません。
アバター
2021/10/25 14:35
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

そうですね、今日は近くてプラスのままでクリックできて楽でした。

こちらは夕方から雨の予報だったのに、午前中から降り始めました。
そのせいか、気温があまり上がってないです。
アバター
2021/10/25 11:46
確かにね。今日は どちらも近場でしたね。

雨の日でも 家にいるとやることも多いのですが 今日はゆっくりして疲れをとってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.