Nicotto Town



インフルワクチン


何ゆえか・・・


朝起きて体温計を測って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
35度台に戻ってるやん・・・

最近ふらふらしてたけどこれか?!
体を起こすのも辛く、布団にくるまり続けようとするのはこれか?!
因みに夏からこのふらふらしていたので( =ω=)

で 何時もの病院に週1回の電話
主治医の病院はコロナ患者受け入れなどしておりコロナで大変なので
今年はインフルワクチン接種無し←予約できへんやんかあああ(´;ω;‘)ウッ…

で、近所にもう二つある一つゲゲゲの鬼太郎の世界のような内部の病院なのですが
そちらは熱が出ると貰える葛根湯が凄く効いて信用あり(`・ω・´)シャキーン
更に値段がお安い(`・ω・´)シャキーン
そちらに電話を入れたら先週、何時入るか分かりませんなのに
来週入るかもしれませんと明るい声を聞いたので電話したらワクチン入ってるけど
何時なくなるかは分からないとΣ(゚Д゚)
歩いて5分いざ ゲゲゲの世界へ、?、あれ?病院が改装されて綺麗になってる

其処に突っ込んじゃダメと思っても突っ込む程の変わりよう。
この病院は既に以前から罹ったことに在る人だけしか見ないので
診察券もちの私は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

注射を打ってもらってお値段3000円←多分安いと思う

やはりこの病院は安心するわぁと思いつつ
もう一軒の病院は一日20本までと制約が在るため並ぶの無理な私には|ω゚).。oO(遠い目)+今患者さんを減らしているとの話も伺いました。
理由はお分かりになるかと思いますが コロナです。

病院の世界も世知辛いのだなぁと思いつつ、
コロナワクチン接種してもいないのに国から予算貰ってる不届き病院
其のお金 か え せ

負担しているのは国民ともいえる
不届き病院は自分で名乗りはしないだろうから分かったら通報必要ですね
取り敢えず 一つ安心要素が増えました♪

因みに私が今回インフル予防接種受けた病院は、コロナワクチンもまだあるらしく
曜日3日で電話予約入りまくってるの見てコロナワクチンまだの人沢山いるのだなぁと思いつつ、春にワクチン接種した人はそろそろ切れてると思うけど
どうなるの?と今後をうっすら様子見中

アバター
2021/10/26 15:09
マキさん

主治医の病院の他、信用できる病院が歩いて5分にあるのは頼もしいです(*´ ω `*)ポッ
して3000円はかなりやすいですよね|ω・`) ドキドキ・・・
アバター
2021/10/26 09:26
行きつけの病院は大事ですね♪
それにしても3000円は安いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.