Nicotto Town



目力すごい(* ´艸`*)


ぱっちりおめめ頂いちゃいました(* ´艸`*)

結さんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2021/11/15 23:18
結さん✿
スイートポテトは簡単なので2日連続で作っちゃいました✿
身体にいいんですが、食べ過ぎはダメみたいです(・∀・;)
オリオン座綺麗ですよね☆ そろそろシリウスが見られるのかな?
冬の星空大好きなんです(* ´艸`*)
アバター
2021/11/14 07:36
おはようさんです、まあ、スイートポテト、美味しそう^^収穫の秋、食欲の秋だもんね

サツマイモも地のお野菜、身体にもいいものね^^

毎晩このところお洗濯を夜干しますが、こちらでもオリオン座奇麗に見えていますよ。

今日も休日を楽しんでね^^
アバター
2021/11/06 00:27
結さん✿
山はまだまだ少し黄色があるくらいで紅葉とはほど遠いですね^^
でも街路樹が黄色くなっていたので確実に秋が進んでる(* ´艸`*)
今日はオリオン座がとっても大きく見えて綺麗です☆
お勉強? わぁすごい! 私も寝ます ←さっきまで寝てたくせに(笑)
おやすみなさい☆ 良い週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/11/06 00:24
結さん✿
さつまいも沢山頂いたのでスイートポテトたっくさん作っちゃいました✿
ちょっとおしゃれにしようとしたけど絞り出しが上手くいかなくて(ノД`) 
結局いつもの楕円形になっちゃいました(・∀・;)
アバター
2021/11/06 00:16
こんばんは、まだ紅葉に程遠いというのは

まだまだ気温が高いからなんでしょうね^^

さて、今日は私もそろそろ勉強して寝ます^^おやすみなさい~~

週末を楽しんでね^^
アバター
2021/11/05 00:00
こんばんは、寒暖差が激しいところは、紅葉に染まってきているのかも(・・?

此方は遠かりし秋のため息?かな^^;
アバター
2021/11/04 09:59
おはようさんです、わあ、ポテト大好きな私には

嬉しいコメントですね
アバター
2021/11/03 00:07
こんばんは、いつもありがとうさんですよ~~^^

今月も楽しみましょうね^^こちらこそよろしくね~~
アバター
2021/11/02 00:03
結さん✿
えへへっ(* ´艸`*)いたずらしちゃった✿
ほっこりしてもらえてうれしい!ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
あと2ヶ月で今年も終わるんですね...(T^T)はやい...
11月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/11/01 23:36
こんばんは、いえいえ、こちらこそよろしくね~~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/10/31 23:59
こんばんは~~”HAPPY HALLOWEEN^^

大きな袋いっぱいのお菓子を召し上がれ~~~

今月もありがとうね~~

11月もよろしくね~~~(^-^人

いつも楽しいコメントにほっこりしていますよ~~~ん^^

みさちゃん~~
アバター
2021/10/30 00:05
こんばんは、はい~~私もステプとふみふみしてきたよ~~

お水じょぼじょぼ~~~~

みさちゃんも、いい週末を過ごしてね(^^*)

おやすみなさい~~~
アバター
2021/10/30 00:04
ほっしゃんしゃん✿
お祝いコメありがとうございます(* ´艸`*)
皆さんのおかげです✿
ブログ拝見しましたよ~
あれだけ書くの大変だったでしょう...。
四国も良いところが沢山ありますよね✿
アバター
2021/10/30 00:02
結さん✿
わぁいヽ(*´∀`)ノありがとございます✿
本当に無理せずに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/10/29 04:09
おはようさん^^みさちゃさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金(^^♪
イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/29 00:04
追記  私もステプとお水じょぼ~~~じょぼ~~~

ふみふみ~~~~してきたよ^^
アバター
2021/10/29 00:03
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

お疲れ様です~~いつもステプ&おみずまきまき~~ありがとうね~~~
アバター
2021/10/27 23:58
こんばんは、いつもありがとうさん~~~ステプ&お水はまた明日しますね^^

明日も頑張りましょう!(^ー^)!

アバター
2021/10/27 00:18
こんばんは、他のお友達にも差し上げたんだけど

今回はガチャで5枚あったかなチケット

お顔が2枚(同じもの)服が2枚(同じもの)

3枚以上あると絶対ダブるから^^;

イベント中だと料理がアップするから(できる量が)

頑張りましょうね^^

過分なコメントありがとうね~~

今回キャパーオーバーで色々悩んでたの。

お友達も40~50人、それ以外も100人以上

だからって切れないし。。。何かいい方法はって白旗降ったの

皆さんのアイデアを色々取り入れて

無理なくやろうかなって^^
アバター
2021/10/26 23:51
華麗なる人生さん✿
はい!嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/10/26 18:26
良かったですね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.