Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 7

5+7=12


12個・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 楽しい

アバター
2021/10/26 19:32
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/10/26 15:54
上天気 暑くなくさりとも寒いこともなく丁度いいという言葉があてはまる
アバター
2021/10/26 10:14
おはようさん
今朝は良い天気に成りましたよ
そっちは如何ですか?昼からお見えですかぁ?
お話ししに行っても良いでしょうか?
1時過ぎにお邪魔しますね
アバター
2021/10/26 07:04
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

通院、お疲れ様でした<m(__)m>
どうでしたか?お変わりないですか。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/26 02:00
こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
一応脹れてはいますが、雲の多い空模様です。
気持ちのいい秋晴れはいつになるのだか・・・ね、 ^^;
アバター
2021/10/26 01:08
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.