Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 4

11個でした

10月も末になると忙しいですね
此れからハロウィンがありクリスマス、もある 年賀状の注文、お歳暮、おせち料理の注文 数多くの準備と注文大変の中、、選挙もある
当選するまではペコペコ頭を下げお願い致しますの連発で≫当選すると肩で風を切り頭も下げない、、こんな国会議員は不要
皆さんは選挙に行かれますか

アバター
2021/10/26 15:32
ソウナンですよ、何で外国のお祝いおしているのか意味不明なんですよ。

今の議員は勘違いしているんですよ、何か、先生とか話していますが、あいつらが偉いんじゃ無いんですよ。

あいつら、一般国民のために働くためにいるんですよ、なぜか、勘違いしているんですよ。

今の議員は全員要りませんが、何とか、自公政権と維新の会お、止めさせないと、酷いことが続きます。


いい天気です、宜しくお願いします。

楽しいと自然とショップ。

如何もですなう。
アバター
2021/10/26 00:49
11個おめでとうございます。凄いですね
私は8個でした。プレミアムショップのあの場所苦手です

ブログ見て頂きありがとうございます
昨日又行きましたが海の見える丘です
落ち葉にもなっていましたが紅葉綺麗でした
真っ赤に燃え上がったような紅葉 また水辺は綺麗でした。
近いうちにアップしますね。

選挙は毎回必ず行っています
親戚の人が車に乗せて行って下さるので
天気が良いと何処かに見に連れて行って下さるのですが
最近天気悪いので 良いときには紅葉見に行きたいですね・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.