Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/26 自然とショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

岐阜の行方不明男児が見つかったやつ

さらわれたりとかじゃなく無傷で近くにいてよかったな~
地元の登山グループが自主的に探しに行って見つけたらしいけど
その山を知ってる人が参加してるのめっちゃ頼もしい。
男児のじいちゃんは、もし犯罪に巻き込まれてたらとか考えると
生きた心地がしなかっただろう…

しかし14時に通報して21時に見つかったって
そんな時間かかったんか。
不明になった駐車場から300メートルのところらしいけど、
そこは探してなかった?男児がうろうろした?

まあとにかく無事でよかった!(˘ω˘)

アバター
2021/10/27 02:07
>和
見つけた人ちょうお手柄!
ケガもなく見つかってほんとによかった!
アバター
2021/10/27 01:44
山で子どもが行方不明になって
生きて見つかるのは奇跡に近いと思います
無事に見つかってよかったですね
アバター
2021/10/27 00:55
>いっしー60
ほんとに!
どういうあれで車から離れちゃったのかちょっと気になるけどよかった!(˘ω˘)
アバター
2021/10/27 00:53
>レビーソ
車に戻って子供がいなかったときはびっくりしただろな~
シートベルトもさせてたとか言ってたし、自分で外して出ちゃったんかな。

山梨のは今でもたまにTwitterで流れて来るけど
ほんとになにも手掛かりみたいなものがなさそうで
神隠しって言葉そのまんまみたいですな。
どこかで元気にしててほしい…(˘ω˘)
アバター
2021/10/26 05:13
おはようございます。
犯罪に巻き込まれていなくて良かったです。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/26 03:04
なんで車から出たのかわからんけど見つかってよかったですな。
まぁトイレにしても一緒に行動するのが理想ではあるんだろうけど、
まさか待っててと言われて2~3分で抜け出すとは思いもしなかったでしょなー。
何にせよ一件落着ですな。

と同時に、2年前の山梨のキャンプ場で女の子が行方不明になったのを思い出した。
当時、今回の男の子と同じくらいの年齢だったはず。
誘拐の可能性が高そうだけど生きて見つかってほしなー…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.