Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4択は 楽しいです

アバター
2021/10/26 21:19
幻想的な背景にパープル系のコーデが良くマッチしていて、素敵です
アバター
2021/10/26 19:24
シンマイ シュウマイ てんてこ舞い 古米  蟹味噌なのー  いいわねー
アバター
2021/10/26 17:18
こんにちは~^^ジュリちゃんおおお~^^幻想的な感じでステキです。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃん玉手箱開けたらダメよ年取るから。。。若くなるかも。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/10/26 16:40
ジュリ姫 こんにちは。
あと少しでお仕事終わります。

姫もお疲れさまでした。
コーデもとっても綺麗です。
アバター
2021/10/26 15:15
お~♪ 玉手箱ですねぇ(^o^)丿 中身は何かしら~♪
アバター
2021/10/26 12:07
おこんにちは~

ジュリちゃん 昨日はお祝いの言葉をありがとう~
最近インも遅いし夜中がダメになってるので
忙しい時あるんだけどゆっくりやるね♪
パープルの着物が綺麗♪
午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2021/10/26 09:11
幻想的ですね・・
うっとりしますw☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.