Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 自然 4択 優しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

優しい

アバター
2021/10/26 23:50
眠いので、寝ます。おやすみなさい
アバター
2021/10/26 21:08
イチジク、勿体無い。買って来たイチジクを肉巻きにしちゃうなんてもったいなくないですか。雪がイチジクを煮るのは、冬に向かってもう大きくならないし生で食べるには味がもう一つだしって感じのを、砂糖煮にする位しか知らないんだけど。ぶちょちゃんのアレンジですか?食べてみたいけど勿体無いほうが大きい。どんなふうになるか、興味はあります。生よりおいしかったらレシピお願いします。
アバター
2021/10/26 20:46
こんばんわ~
今日はポカポカ陽気でしたよ~
昨日の雨で愛車ちゃんが汚れたから朝から洗車機にGO!
ピカピカになりました~♪
イチジクの肉巻って食べたことないわ~
すごくオシャレな物を作るのね~
出来たらまた、ブログにUPヨロ♪
アバター
2021/10/26 18:59
ぶっちょちゃんこんばんは。旅行の準備は整ったみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.