Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 楽しい


今日は、雨のち晴れのようですが?
朝方の通勤時間に大雨だそうです^^;
雨対策して出かけますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

今日のなぞなぞですよ^^
Q 都会のカエルと田舎のカエル、
  クイズに正解したのはどっち?

昨日の正解は
「かまめし」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

原子力の日
反原子力デー
柿の日
青汁の日
きしめんの日
青森のお米「つがるロマン」の日
どぶろくの日
デニムの日
弾性ストッキングの日
税理士相互扶助の日
歴史シミュレーションゲームの日
ズブロッカの日
アルファベットチョコレートの日
フルタの柿の種チョコの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
茶の花忌
年尾忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/27 01:42
20時~1時まで寝てました><
アバター
2021/10/26 20:49
しばらく考えてましたけど全然わかんないわ
なーーんとなく都会のカエルのほうが頭よさそうに思える
だから都会のカエルじゃないかな
アバター
2021/10/26 12:37
ABCDEFG~♪

アルファベットって、どんなベッド?w

弾性ストッキングって、なんとかデニールって強さ表現するものでしょ。
強めでお願いします。

う~~~ん、不味い!
と言えば、青汁だよね~w


なぞなぞ、しまっせ、いきまっせw

カエル問題ですか、フムフム…
カエルだけに、踏んだらアカン!

都会と田舎ねー

町と村かね~

答えから導くと「マチガエル」のは、
「マチ」だけに、都会ですね。

よって、正解するのは、「田舎のカエル」ですです。

\(◎o◎)/!

めでたしめでたし…

ほな~また~
(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.