Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

よく降りましたが、今日は晴れました。

今週は寒さも和らぐのかな?

今日も整骨院に行きまーす
ひざはいいのですが、かかとはまだちょっと痛い
筋膜炎だそうです。そんなに酷使してないのになあ・・

昨日は里芋をほってもらって、かわもむいてもらって
で、炊いて食べましたww
美味しかったw

4択は楽しい

アバター
2021/10/27 07:10
銀嶺さん
ありがとうございますw
そーーと歩いてますよw
アバター
2021/10/27 03:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
筋膜炎早く治ってほしいですね~ ><
かかとが付けないと歩きにくいよね。
里芋沢山食べて、早く治しちゃいましょう! d(・ω・*)ネッ
アバター
2021/10/26 23:27
ぽんちゃん
ふ~~~んだw
ホント、次から次だね~~^
アバター
2021/10/26 23:27
ムーやん
右の肩を中心に治療してもらったよ
いい感じですw
アバター
2021/10/26 23:21
年相応に悪いとこも次から次ってことさwww
アバター
2021/10/26 22:49
今日の整骨院は、どうだったのかな?
また教えてくださいね。
アバター
2021/10/26 13:36
ななとさん
ん?コメント?
書いたり書かなかったりですw
アバター
2021/10/26 13:35
ankoさん
もう日常的に、どこかしら、痛かったりおかしかったり。。。
しかたないのかなあwww
やっぱり煮物はおいしいよねーw
アバター
2021/10/26 13:33
ムーやん
メガサツマイモはまだそのままころがっていますが、、、、
アバター
2021/10/26 13:33
ぽんちゃん
どういう意味じゃーーーー
アバター
2021/10/26 13:32
孝太郎さん
芋汁、いいですね~~~^^
今度作ろうw
アバター
2021/10/26 11:47
こんちゃ~~
さちさん‥サークル参加してますねぇコメントは
余り書かないのですか‥寂しいです
アバター
2021/10/26 11:16
私も、毎日どこかしら痛かったりします(´ェ`;)

里芋の煮つけ、おいしいよね。ニッポンの味♪
いただき物の、北あかりとニンジンやちくわを煮たら
おいしかった~。
アバター
2021/10/26 10:53
おはよ~。
こちらも晴れてますよ。
ちょっと雨雲も出てますけどね。

里芋も美味しいですね。
でもやっぱ気になるのは、
メガ・サツマイモです。
どうなったのかな?

今日も一日、元気でね~。
アバター
2021/10/26 09:42
まッ、年齢相応にねwww
アバター
2021/10/26 08:36
おはよう~
寒い時って、里芋にお肉たっぷり入った芋汁で温まりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.